« Logitec LBT-HS101C2を買う | トップページ | LogitecのLBT-HS101C2、W-ZERO3ではダメ。 »

Gmailを始める

押し掛けmixiに続いて、押し掛けGmailでご招待していただいた。
W-ZERO3でHotmailが使いづらいので、Gmailで代用しようと思ってます。
とりあえず、NetFrontでGmailのページにアクセスして、普通に閲覧できるのは確認しました。

この広大な敷地をどう使うか--miniSDカードもそうですが、GB単位となると、自分なりの使いこなしのルールを決めておかないと、雑然としてしまいそうです。
雑然としていても、そこから必要なものを検索してみせるのがGoogleのテクノロジなのでしょうが…。

|

« Logitec LBT-HS101C2を買う | トップページ | LogitecのLBT-HS101C2、W-ZERO3ではダメ。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8358152

この記事へのトラックバック一覧です: Gmailを始める:

« Logitec LBT-HS101C2を買う | トップページ | LogitecのLBT-HS101C2、W-ZERO3ではダメ。 »