« Gmailを始める | トップページ | miniSDカードリーダを買った »

LogitecのLBT-HS101C2、W-ZERO3ではダメ。

とりあえず試してみたのですが、着信音はヘッドセットから流れるものの、W-ZERO3の電話ボタンを押さないと、着信を受ける事ができません。 (^_^;)

ヘッドセットのボタンを押して受信しようとすると、「電話に出ることが出来ません」というアナウンスが流れ、留守電サービスに繋がってしまいます。 (-_-;)

これでは、ハンズフリーヘッドセットとして使えませんね。
mixiでも話題になっていたんですが、同じ症状になって、W-ZERO3で使えないヘッドセットも幾つかあるようです。

なんとかならないものかなぁ…。W-ZERO3のソフトウェアのほうで対策可能なようにも思うんだけど…。
ともあれ、これでPC用のドングルとBluetoothヘッドセットの組み合わせが2セットできたので、知り合いにBMH-B01S/SVを無期限で貸し出ししましょうかねぇ…。

|

« Gmailを始める | トップページ | miniSDカードリーダを買った »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8372430

この記事へのトラックバック一覧です: LogitecのLBT-HS101C2、W-ZERO3ではダメ。 :

» 雑記 [伊藤浩一のW-ZERO3応援団]
とりあえず試してみたのですが、着信音はヘッドセットから流れるものの、W-ZERO3の電話ボタンを押さないと、着信を受ける事ができません。 (^_^;) [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 08時08分

« Gmailを始める | トップページ | miniSDカードリーダを買った »