« W-ZERO3にケータイ文化との親和性を求めたい | トップページ | つり革につかまったまま、片手で楽に使えたら…。 »

miniSDカード1GBを買う

W-ZERO3を買った事で、またまた周辺機器買いに走っております。(^^ゞ

やはり、W-ZEROにはminiSDカードを入れねば!
…ということで、Adata製miniSDカード 1GBを買いました。
クレバリー特価コーナーで8379円(税込み、送料込み)でした。

いろんなものを持ち歩くのもなんなので、MP3をW-ZERO3で再生しようかと思っているのですが、私はW-ZERO3にネックストラップをして、ワイシャツの胸ポケットに入れて携帯しているので、コードが絡みそうで、やっていません。

つくづくW-ZERO3にBluetoothが付いていればと思うのですが…。
コストよりも後継機のカラミで搭載されなかったのかな?
一回無線LANで繋いでみたんですが、一気にバッテリが減りますからねぇ…。
日立の無線LAN内蔵PDA、NPD-20JWLも同じような感じでしたから、小さなデバイスで無線LANを常用するのはやはりキビシイのかもしれませんね。

|

« W-ZERO3にケータイ文化との親和性を求めたい | トップページ | つり革につかまったまま、片手で楽に使えたら…。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8254677

この記事へのトラックバック一覧です: miniSDカード1GBを買う:

« W-ZERO3にケータイ文化との親和性を求めたい | トップページ | つり革につかまったまま、片手で楽に使えたら…。 »