« LogitecのLBT-HS101C2、W-ZERO3ではダメ。 | トップページ | Bluetoothレシーバは混在できない? »

miniSDカードリーダを買った

miniSDカードを買ったら、次はminiSDカードリーダですよね。(^O^)
確かに、アダプタ付ければSDカードリーダで読み書きできますが、アダプタの付け替えは面倒でしょ?
W-ZERO3をActive Syncした上でエクスプローラで転送するのは、時間かかるし。
なので、miniSDカードリーダがあれば、それに越したことはないと思ったのです。

携帯電話taroで、ADTEC製miniSDカードリーダライタが1280円(税込み、送料込み)だったので、買ってしまいました。(^^ゞ
もし、将来的にPHSを買い替えたとしても、miniSDなら、次機種でも使えるだろう、と。

でも、これを買ってから、もっといいカードリーダがあるのに気付きました。(^_^;)
たとえば、SDとminiSDの両方が使えるコレとか、SD,miniSD,RS-MMC,トランスフラッシュ,マイクロSDにも対応しているコレとか…。
ADTECの奴は会社に持ち込んで、サンディスクのを自宅用に買ってしまおうか、なんて考えちゃったりして。

…なんてことを考えているうちに、W-ZERO3をマスストレージデバイスとしてPCに接続する方法が発見されました。(^O^)
レジストリを弄るので、私はまだ試していないですが…。

日増しに便利になっていくな、W-ZERO3。(~o~)

|

« LogitecのLBT-HS101C2、W-ZERO3ではダメ。 | トップページ | Bluetoothレシーバは混在できない? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8388935

この記事へのトラックバック一覧です: miniSDカードリーダを買った:

« LogitecのLBT-HS101C2、W-ZERO3ではダメ。 | トップページ | Bluetoothレシーバは混在できない? »