« Bluetoothレシーバは混在できない? | トップページ | 嵐の前の31日 »

イヤホン埋め込みストラップを買った

上海問屋で幅広ネックストラップイヤホン(EG-ER25K)を買いました。
同社の999円商品の1つです。
W-ZERO3をBluetoothヘッドセットでハンズフリーにできなかったので、せめてオーディオプレイヤーにしようと思い、「どうせなら、ネックストラップ一体型を…」と購入することにしたのです。
100円ショップで買った平型変換アダプタをかませて使おうと思い立ちました。

1GBのminiSDカードは買ったものの、ほとんど容量を使っていなかったので、MP3を入れて使えば、RIO Carbon 5GBを持ち歩かなくても済むと考えたんですよ。

…で、このEG-ER25Kです。
発想としては面白いし、便利ではあるのですが、いかんせんヘッドホンから出る音が私の好みではない。(-_-;)
これは、埋め込まれたヘッドホンの性能によるものですね、きっと。

まあ、もともと他のものに付け替えようかと思っていたのですが、私は裁縫ができないので、いつになったら付け替えられるか、ワカリマセン。(^^ゞ
きっと、このまま使われずに放置されることでしょう。(^_^;)

|

« Bluetoothレシーバは混在できない? | トップページ | 嵐の前の31日 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8426336

この記事へのトラックバック一覧です: イヤホン埋め込みストラップを買った:

« Bluetoothレシーバは混在できない? | トップページ | 嵐の前の31日 »