« カスタマイズできるからこそ! | トップページ | USB-AC1を買う »

注文漏れにあたる

最近、ネットに限らず、通販の注文漏れにあたる事が多いです。

こちらの送信履歴にエラー無しで残っているのに、相手先にFAXが届いていず、実際の注文が通っていなかったり、ショップからの自動注文受付メールが届いているのに、一向に納期の連絡が来ず、店舗に電話してみると注文漏れになっていた事がわかったり…。
AmazonでのBMH-B01S/SVの予約の時もそうでしたが、しびれを切らして連絡してみると、よくない結果だったりします。

オークションでもそうですが、48時間以上ショップからレスポンスがないというのは、買う側をかなり不安にさせますね。

|

« カスタマイズできるからこそ! | トップページ | USB-AC1を買う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8272339

この記事へのトラックバック一覧です: 注文漏れにあたる:

« カスタマイズできるからこそ! | トップページ | USB-AC1を買う »