« つり革につかまったまま、片手で楽に使えたら…。 | トップページ | 注文漏れにあたる »

カスタマイズできるからこそ!

雪の影響もあって一日家の中から出ず、ほとんど布団の中でごにょごにょしてました。
…って、よからぬ事もしていた訳ではないですよ。(^^ゞ
先輩ユーザー達のサイトの情報をもとに、W-ZERO3のカスタマイズを進めたのです。

Opera正式版が文字コードの判別ミスをするので、Netfrontを入れ、ActiveSyncを4.1にし、PocketTweakや、まるちたっぷ。等などを入れ…徐々に動作が遅くなっていくのを感じつつも、なんとなく『片手でケータイのように使う』事ができそうであります。

あとは、ATOK for Pocket PCを買うべきか…。
我が家にあるのは、ATOK PocketというハンドヘルドPC用なのです。
ハンドヘルドPC用では、W-ZERO3じゃあ動かないもんなぁ。

……ハッ! いろんなサイトを眺めているうちに、一日が終わってしまった。(^_^;)
W-ZERO3のオーナーさんには、情熱家の方が多いようですね~。
熱い情熱を注げるのは、カスタマイズの自由さがあればこそ!
カスタマイズに本体金額以上のお金がかかる(事がある)のは、クルマやバイクと同じですね。

…でも、そこがいいんだよなぁ。
…なんて、免許を持たない私が言っても、説得力がないですが。(^^ゞ

RIOWORKS CP10といい、W-ZERO3といい、短期間にこんなにカネのかかるオモチャを買ってしまって、私は大丈夫なのでしょうか??
千円~二千円の周辺機器でも、積もり積もると大金なのね。(^O^)

|

« つり革につかまったまま、片手で楽に使えたら…。 | トップページ | 注文漏れにあたる »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8272118

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマイズできるからこそ!:

« つり革につかまったまま、片手で楽に使えたら…。 | トップページ | 注文漏れにあたる »