« USB2.0 HUB付きカードリーダを買う | トップページ | BMH-B01S/SVを買う »

ヨドバシアキバに行ってみた

過日たまたま会社帰りに出かける用事があり、時間が一時間程あったのと、秋葉原がルート上だったので、ヨドバシアキバに行ってきました。
…といっても、1Fと2Fだけですが。
W-ZERO3の液晶保護フィルム等を買おうと思い、ついでだからPC関連売り場を覗いてみたのです。

仕事で仙台店に行った事があったので、広くて感動するという事はなかったのですが、アキバにこれだけの敷地面積をもつ店を構えるというのは、なかなか大変なことでしょう。
…でも、少なくとも私が通うような店ではないことは確かです。
広いぶん客も多いし、レジ待ちも凄いし。(特にPC関連売り場)

ヨドバシは、錦糸町で充分な私です。

|

« USB2.0 HUB付きカードリーダを買う | トップページ | BMH-B01S/SVを買う »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8196803

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシアキバに行ってみた:

« USB2.0 HUB付きカードリーダを買う | トップページ | BMH-B01S/SVを買う »