« miniSDカード1GBを買う | トップページ | カスタマイズできるからこそ! »

つり革につかまったまま、片手で楽に使えたら…。

表題は、W-ZERO3を一週間ほど使ってみての私の感想です。
W-ZERO3、「通話できるPDA」としては出来がいいと思います。
でも、ケータイとしても、もう少し作り込んでほしかったと思うのです。

単純に、ソフトキーでのダイヤルが辛いというのもあるんですが…。
ケータイって、片手で持ってボタン操作をする事が多いですよね?
それと同じように、W-ZERO3のキーボードを閉じた状態で、片手で楽に操作できる事がもっと多かったら…と思います。

都内在住&都内勤務の身としては、通勤中などにメールが入った時、キーボードを開いて対処している余裕がありません。壁にもたれていられる時ならいいのですが…。
一時はマジで、左腕にW-ZERO3を巻き付けて携帯しようかと思いました。

定型文をマイテキストから呼び出して、それで返信ボタンを押したとしても、いわゆる『ただちに送信』機能がないので、その後にさらに「送受信」を実行しなければならないのです。
実際に何度か「送受信」し忘れている事がありました。

通話品質は、京ポンより電波の掴みも良いようで、満足しています。
W-ZERO3で通話していて、「トランシーバー使ってるの?」と言われました。(^^ゞ

|

« miniSDカード1GBを買う | トップページ | カスタマイズできるからこそ! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8266779

この記事へのトラックバック一覧です: つり革につかまったまま、片手で楽に使えたら…。:

« miniSDカード1GBを買う | トップページ | カスタマイズできるからこそ! »