« W-ZERO3、届く | トップページ | ヨドバシアキバに行ってみた »

USB2.0 HUB付きカードリーダを買う

昔から私は、新しいハードを買うと、それ以降猛烈な勢いで周辺機器を買う傾向があるのですが、今回は年末年始という事もあって、それに拍車がかかっているようです。(^O^)

今まで、USB1.1のHUBは持っていたんですが、だんだんとUSB2.0の周辺機器が増えてきたので、USB2.0 HUBを買おうと思いました。
でも、ただのUSB2.0 HUBを買っても面白くない。
…なので、3ポートUSB2.0 HUB付きのメモリカードリーダを買いました。
リンクのものと同じ物ですが、オークションで、送料込み1500円でした。

当然バスパワーでも動作しますが、DONYAダイレクト マルチファンクション マウスパッド(DN-MFMP01)と同様、細身プラグの5V ACアダプタが適合するようです。

果たして、RIOWORKS CP10のバスパワーだけでどれだけの周辺機器を動作させられるのか、家中のUSB機器を一斉に繋いで試したくなってきました。(^O^)

|

« W-ZERO3、届く | トップページ | ヨドバシアキバに行ってみた »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8182050

この記事へのトラックバック一覧です: USB2.0 HUB付きカードリーダを買う:

« W-ZERO3、届く | トップページ | ヨドバシアキバに行ってみた »