« ウィルコムストアで機種変すると…。 | トップページ | miniSDカード1GBを買う »

W-ZERO3にケータイ文化との親和性を求めたい

私が日ごろ接する人の中には、W-ZERO3使いはいません。
一人でPCを複数台所有する人も、一部しかいません。
ゲームとネットとWordとExcel以外、PCを使わない人が殆どです。

そういう人達は、言うまでもなく、ケータイを情報通信機器の中心にしています。
アドレス帳を赤外線でやりとりし、メールを受けたら、混んだ電車の中にいても数分で返答するような即応性が求められます。
ケータイの中で完結するやりとりが、見事にできあがっているんですね。

京ポンの時は、その文化の中にいても問題無くやりとりできたのですが、W-ZERO3でやろうとすると、ちょっとマゴついたりします。
W-ZERO3での通話には完全に慣れている私ですが、「3分間に5通も来る、要返信のケータイメール」には対応できていません。(^_^;)

W-ZERO3をもっとケータイらしく使うには、どうしたらいいんだろう?
それでここ数日悩んでいます。

|

« ウィルコムストアで機種変すると…。 | トップページ | miniSDカード1GBを買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8241006

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3にケータイ文化との親和性を求めたい:

« ウィルコムストアで機種変すると…。 | トップページ | miniSDカード1GBを買う »