« 今日のW-ZERO3 | トップページ | 1月のウィルコム請求金額、2,971円! »

ATOK for Pocket PCを買う

ジャストシステムのダウンロード販売にて、ATOK for Pocket PCを買いました。
(税込み5565円)

もちろん、W-ZERO3の為にです。
先達の知恵を借りて、トラブルなくインストール&実行ができました。
予測変換は便利ですね。辞書も賢いので、長文入力も苦になりません。
今までより、キーボードを開く回数が増えそうです。

PCでは、DOSの時代はWX2、Windowsでは95以降未だにずっとWXG(しかもVer1.1)を使い続けている私ですが、Windows CE機ではリリース以来ずっとATOKなんですよねぇ。
う~ん、我ながら不思議だ。(^^ゞ

私の場合、8Bitパソコンの頃からほとんど単漢字変換のノリで文章を打っているので、フルサイズキーボードに触ると、単語毎に変換する癖がついているようです。(^_^;)
だから、今までWindows版のATOKは買った事がなかったのね。
特にIMEが賢くなくても大丈夫だったから。

でも、何故かPDAになると、MS-IMEの馬鹿さ加減が頭に来るのよ。(^O^)
不思議ですねぇ…。(^_^;)

|

« 今日のW-ZERO3 | トップページ | 1月のウィルコム請求金額、2,971円! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8574571

この記事へのトラックバック一覧です: ATOK for Pocket PCを買う:

« 今日のW-ZERO3 | トップページ | 1月のウィルコム請求金額、2,971円! »