« W-ZERO3のクレイドルが出るゾ | トップページ | ケロロ12巻、届く »

Operaがアップデート、でもね

W-ZERO3のOperaがアップデートしていました。
さっそく、miniSDカードにインストール。
メインブラウザはNetFrontなので、Operaはデフォルトブラウザにはしない。

…で、ちょっとだけ使ってみました。
確かに、エンコード言語の判定ミスは(私の見るページでは)なくなりました。
しかし、やはり機能的にはNetFrontのほうが上手。
無料のブラウザとして完成度は低くないと思いますが、NetFrontのほうがページの見た目が私の好みに近いです。

…なので、Operaは一日だけ使ってアンインストール。
有償でいいから、早くNetFrontに正式版になってほしいです。

|

« W-ZERO3のクレイドルが出るゾ | トップページ | ケロロ12巻、届く »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8810044

この記事へのトラックバック一覧です: Operaがアップデート、でもね:

« W-ZERO3のクレイドルが出るゾ | トップページ | ケロロ12巻、届く »