« W-ZERO3専用ケースをどう持つか? | トップページ | W-ZERO3の為に買ったケース、その7 »

W-ZERO3の為に買ったケース、その6

ELECOM スナップ式ベルトループ付デジタルカメラケース DGB-023BK
Amazonで670円(税込)で購入。

6162

何個も安いケースばかり買い集めた私ですが、プライベートでは、主にこのケースを使っています。
W-ZERO3のケースとしてみると若干深さが足りず、頭から突っ込むとボタン部が剥き出しになりますが、フタをしてしまえば実用上問題にならなくなります。
(雨の日に使う気にはなりませんけどね…)

ベルトループがボタン留めになっているので、わざわざベルトをくぐらせる必要がないのもいいですし、小さめなので、カラビナでぶら下げても、あまり違和感を感じません。

…と、いうことで、これは個人的に買って正解。(^O^)

|

« W-ZERO3専用ケースをどう持つか? | トップページ | W-ZERO3の為に買ったケース、その7 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8640168

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3の為に買ったケース、その6:

« W-ZERO3専用ケースをどう持つか? | トップページ | W-ZERO3の為に買ったケース、その7 »