« W-ZERO3の為に買ったケース、その5 | トップページ | W-ZERO3の為に買ったケース、その6 »

W-ZERO3専用ケースをどう持つか?

誘惑に負けて専用ケースを買ってしまいました。(^^ゞ
買ったからには使わなければと思ったのですが、ケースを付けた状態で、電車の中で立ったままキーボードを使う場合に、どうホールドするかを考えていて、写真のような持ち方を考えてみました。(^O^)P1020511 P1020514

カバーを反対側でボタン止めし、できた空間に左手の指を通すのです。
もしもボタンが外れてしまった時のためにストラップをつけ、手首に通します。
この状態で、左腕で電車の手すりを巻き込み、右腕でキーボードを引き出してタイピングすればいいのではないかと考えました。

まだ実際に試していないですが、うまくいくかなぁ…。
こんな事してたら、絶対変な人と思われるわな。(-_-;)

|

« W-ZERO3の為に買ったケース、その5 | トップページ | W-ZERO3の為に買ったケース、その6 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8666786

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3専用ケースをどう持つか?:

« W-ZERO3の為に買ったケース、その5 | トップページ | W-ZERO3の為に買ったケース、その6 »