« WーZERO3 パワーナビゲーター、どうなったんだ!? | トップページ | 【予約】 WーZERO3 パワーナビゲーター、やっと出荷されたようだ…。 »

Bluetooth Ultraport module、購入失敗!

私のThinkPad X24、相変わらずBluetooth CFアダプタの調子が悪く、ヘッドセットが満足に使えません。

なので、IBM純正のBluetooth Ultraport module(09N9813)を探していました。
ところが、とっくに生産が終了している為に、オークションにもショップにも見当たりません。
ネットで探したところ、Impact Computers & Electronicsというところで、89.95$だったので注文してみました。
ところが…。

商品を手に入れるために最善の努力をしましたが、
私たちは商品を揃えることができませんでした。
したがって、私たちはあなたのオーダーを中止しなければなりません。

というメールが来て、キャンセルになってしまいました…。(^_^;)
うぅむ…。残念です。

|

« WーZERO3 パワーナビゲーター、どうなったんだ!? | トップページ | 【予約】 WーZERO3 パワーナビゲーター、やっと出荷されたようだ…。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9216041

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetooth Ultraport module、購入失敗!:

« WーZERO3 パワーナビゲーター、どうなったんだ!? | トップページ | 【予約】 WーZERO3 パワーナビゲーター、やっと出荷されたようだ…。 »