« ウルトラベイ用CD-ROMドライブを買う | トップページ | W-ZERO3パワーナビゲーター、届かないな…。 »

おまけにスリムDVD-Rまで…。

…お、俺が悪いんじゃないっ!
お買得商品を売り出すショップが悪いんだあぁぁぁっ!

…すみません、言ってみたかっただけです。m(__)m

GENOのサイトの日替わり特価品で、ノート用の薄型DVDマルチドライブが安かったので、ついつい買ってしまいました。(^^ゞ

COMPAL TSD80Y1 7699円 (税込、送料込)
たぶん、以前持っていたAOpen製ドライブ等と同様のものだと思います。
とりあえず、ベゼルを取ってウイトラベースX2に内蔵しました。

実はGENOさん、送料が700円に改定されたんですよ。
これでグッ、と買いやすくなってしまいましたね。(^^ゞ
秋葉原のショップに行っても同価格という訳ではなく、特価品は通販のみの価格という事が多いですから、ついつい買ってしまった訳です。(^_^;)

ちなみに、電脳売王さんでも同じ物を20台限定で同価格で出していました。
どこかでなんらかの理由で格安品が放出されたんでしょうね。

|

« ウルトラベイ用CD-ROMドライブを買う | トップページ | W-ZERO3パワーナビゲーター、届かないな…。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9168106

この記事へのトラックバック一覧です: おまけにスリムDVD-Rまで…。:

« ウルトラベイ用CD-ROMドライブを買う | トップページ | W-ZERO3パワーナビゲーター、届かないな…。 »