« W-ZERO3パワーナビゲーター、届かないな…。 | トップページ | そばがら枕を買う »

GV-MVP/RXLEを買う(3枚目!)

同じカードを2枚使っているので、前々からダブルチューナーにしようとは思っていたのですが…。
デスクトップPCを2台ともバラすのが面倒なので放置していたのです。

それが先日…。
GV-MVP/RXLEの中古をソフマップのwebで見つけたので、すぐさま購入!
残っていたポイントを全て使って、5225円(税込、送料込)でした。
(ロープロのハードエンコタイプって、あまり種類がないので、ウチではこれしか使ってないんです。通算3枚目)

すでに同じキャプチャボードが刺さっているリビングPCに取り付けるだけで、2番組同時録画も問題無く行われ、ますます利便性が高まりました!

しかし、ホント我が家のデスクトップPCって、テレビ録画の為にしか使われていない…。

|

« W-ZERO3パワーナビゲーター、届かないな…。 | トップページ | そばがら枕を買う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9182240

この記事へのトラックバック一覧です: GV-MVP/RXLEを買う(3枚目!):

« W-ZERO3パワーナビゲーター、届かないな…。 | トップページ | そばがら枕を買う »