« 『4年落ちの法則』は健在 | トップページ | ザ・ホワイトハウス シーズン2 »

PDAIR Aluminium case for W-ZERO3を注文する

タイトル通りですが、W-ZERO3のアルミカバーを注文しました。(^O^)

PDAIR Aluminium case for W-ZERO3
シルバーとブラックのバリエーションがありますが、私はよりアルミらしさが出るだろう、シルバーモデルを注文しました。(本当にお弁当箱ですわ、これ)
3月下旬出荷開始予定…だそうです。発売&到着が待ち遠しい!
購入価格3570円(税込み)でした。

予定通りなら、まもる君のほうが先に発売しますが、アルミのほうが薄くて嵩張らないだろうと思って、こちらを注文しました。
まもる君は初代京ポン用を買った事がありますが、きっとW-ZERO3用も初代京ポン用と同程度の価格だと思います。
液晶カバー部がどの向きに開くかで好みが別れるかと思いますが、全体的な質感を考えた場合、この金額なら決して高くないと思いました。

さてさて、どちらがどの程度ユーザーの満足感を高めてくれるかな?

|

« 『4年落ちの法則』は健在 | トップページ | ザ・ホワイトハウス シーズン2 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8963381

この記事へのトラックバック一覧です: PDAIR Aluminium case for W-ZERO3を注文する:

« 『4年落ちの法則』は健在 | トップページ | ザ・ホワイトハウス シーズン2 »