« PDAIR Aluminium case for W-ZERO3を注文する | トップページ | 2915ABG on X24、活躍する »

ザ・ホワイトハウス シーズン2

誘惑に負けて、つい観始めてしまった…。
一度観始めたら止まらない…。
こうなることは、わかっていたんだけどねぇ。

今、時間をこじあけて、ザ・ホワイトハウスのシーズン2を観ています。
途中の話で止める事ができなくて、ついDVD1枚分(4話)を観てしまいます。
テレビで見たシーズンでこうなのだから、次回以降、未見のDVDが出たら、いったいどうなる事か…。

不幸中の幸いというべきか、ワーナーは1年に1シーズン分くらいしかDVD化しないし、本国では今期で最終シーズンを迎えるので、この中毒症状も、そうは続かないと思うのですが…。

いやぁ、面白い作品だなぁ…。
密度が濃いし、キャラが立ってるし、ストーリーが破綻しないし…。
教訓があり、ユーモアがあり、深くのめり込みながらも、単純に楽しめる。
日本でERより人気が出ない理由が、私にはわかりません。
いや、ERも廉価版のDVD買ってるんですけどね。

アーロン・ソーキンが抜けた後、この作品がどう変化したのか、気になります。

日本の民主党も、これくらい優れた政治ドラマをやってください。
…って、フィクションに負けているのは、この国だけじゃないな。

|

« PDAIR Aluminium case for W-ZERO3を注文する | トップページ | 2915ABG on X24、活躍する »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8979393

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ホワイトハウス シーズン2:

« PDAIR Aluminium case for W-ZERO3を注文する | トップページ | 2915ABG on X24、活躍する »