« ダブルチューナーは確かに便利 | トップページ | ウィルコム[WーZERO3]ファイナル ガイド、届く »

ラッセル・ワトソンのコンサートを予約!

ネットサーファーさん、コメントありがとうございます。m(__)m
そちらは兵庫に行かれるのですね~。素晴らしいです。

…と、いうことで。今回は私も行くことにしました!
以前の大阪は条件的に折り合いがつかなかったのですが、5月には有楽町でのコンサートがあるのです!
5月23日(火)には、生まれて初めて、お金を払ってコンサートに行ってきます。

今回は、奮発してS席を予約してしまいました。(^O^)
送料を含めると、一万二千円程になります。
出不精かつ物欲派の私にとっては非常に珍しい事ですが、お金が惜しいとは思わなかった。
平日の仕事明けなので、スーツでの鑑賞になりますが、ゆったりと上質の声を堪能してこようかと思います。

|

« ダブルチューナーは確かに便利 | トップページ | ウィルコム[WーZERO3]ファイナル ガイド、届く »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おおーっと!!ネットサーファーです。kamiken1968さんついにコンサートに行かれるのですね!!素晴らしいです。ひょひょっとして私のコメントがキッカケですか?

私元来ブログへの書き込みをするタイプではありませんが・・・。
これもラッセル・ワトソンに魅力があるからでしょうね。

ところで、kamiken1968さんの過去ブログ少し拝見させていただきました。
「アモーレ・ムジカ」良い曲ですよねぇ~。kamiken1968さんが書かれているように、心を癒し、心を柔らかくしてくれますよねぇ~。

今では心からそう思えるようになった私ですがね、実は昨年末22日の大阪フェスティバルホールでのコンサートを聴くまではさほど興味はなかったのです。
それが実際に生で聴いたとたんに、やられてしまいましたねぇ~。

それこそ、クラシック・ロック・ポップといったジャンルに囚われず、発声を自在に切り替え、クラシックとポピュラーの間を違和感なく自由に行き来してしまうのですから!!
彼の魅力を知ってしまうとJ‐POPなんて・・・。

まっ、何はともあれ5月23日、kamiken1968さんの心に彼のゴールデンボイスが深く浸透し、満腹になられることを陰ながら願っております。
ではでは、ごめんなすってぇ~。

投稿: ネットサーファー | 2006年3月30日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9291770

この記事へのトラックバック一覧です: ラッセル・ワトソンのコンサートを予約!:

« ダブルチューナーは確かに便利 | トップページ | ウィルコム[WーZERO3]ファイナル ガイド、届く »