« いただいたコメントへのreply | トップページ | いただいたコメントへのreply、その2 »

ポートリプリケーターを買う

ThinkPad用のポートリプリケーター、02K8668をオークションで手に入れました。
特にポートリプリケーターを使わなくてはならない状況ではないものの、とりあえずコミコミで二千円程度で買えるものだったので、つい買ってしまいました。

まあ、ポートリプリケーターに何も接続しなくても、X24本体を前に傾斜させることはできるので、熱対策とスタンド代わりに使うことはできます。

考えて見れば、ThinkPad560ユーザーだった時も、よくこの手の周辺機器を買ったものです。
俺も変わっていないなぁ…。(^_^;)

|

« いただいたコメントへのreply | トップページ | いただいたコメントへのreply、その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9314902

この記事へのトラックバック一覧です: ポートリプリケーターを買う:

« いただいたコメントへのreply | トップページ | いただいたコメントへのreply、その2 »