« ポートリプリケーターを買う | トップページ | アーカイブで、今度は小物を »

いただいたコメントへのreply、その2

いただいたコメントへのreply、その2
ネットサーファーさん、本当にコメントありがとうございます。(^O^)

> ひょひょっとして私のコメントがキッカケですか?

はい、ちょっと背中を押されてしまいました。(^^ゞ
実際の所、行くつもりにはなっていたんですが、「まだ予約しなくてもいいかな~」とか、「安い席でもいいかな~」と思っていたところに、踏ん切りをつけさせて頂いたという感じです。

> 彼の魅力を知ってしまうとJ‐POPなんて・・・。

そうそう、そう思います。今、毎日のように通勤時にW-ZERO3でラッセル・ワトソンの曲を聞いていますが、全く飽きがきません。彼の声が、仕事のモヤモヤやイライラを軽くしてくれているのは間違いないですね!

コンサートまでまだ二ヶ月程ありますが、楽しみでなりません。

|

« ポートリプリケーターを買う | トップページ | アーカイブで、今度は小物を »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9346664

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたコメントへのreply、その2:

« ポートリプリケーターを買う | トップページ | アーカイブで、今度は小物を »