« ウィルコム[WーZERO3]ファイナル ガイド、届く | トップページ | ポートリプリケーターを買う »

いただいたコメントへのreply

Best Sodaさん、コメントありがとうございます。

RIOWORKS CP10は面白いPCなんですが、元々私がThinkPadファンなのもあって、X24を手に入れて以来、行き場を失っていたんですね。
X24はB5ファイルサイズなので、CP10よりも大きいですし、カバンの中やベッドサイドでは、CP10のほうが収まりが良いんですよね。

もしかすると、後輩が持て余して返して来るかもしれませんが、使われないよりは、使われて役に立つほうがいいだろうと思い、手放しました。

Best Sodaさん、そちらはRIOWORKS CP10の良いオーナーであってくださいませ。

|

« ウィルコム[WーZERO3]ファイナル ガイド、届く | トップページ | ポートリプリケーターを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9314836

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたコメントへのreply:

« ウィルコム[WーZERO3]ファイナル ガイド、届く | トップページ | ポートリプリケーターを買う »