« W-ZERO3クロックダウン利用実験 | トップページ | アルミケースを着けてW-ZERO3を使うと…。 »

W-ZERO3アルミケース、大満足!

予約していた、PDAIR Aluminium case for W-ZERO3(シルバー)が到着しました!

写真を見て懸念していた、「本体がどう固定されるのか?」という懸念も、杞憂にすぎませんでした。固定はバッチリです。
ウレタン製の内貼りが、ぴったりと本体を押さえつけ、ただ逆さにしたくらいでは外れません。(何度も付け外しをすると、弱くなるかもしれませんが…)

蓋をするとタッチパネルは完全に使えなくなるし、一部のキーはケースのフレームが近いので押しづらくなります。また、大きさが一回り大きく、かなり重くもなってしまいますが、プロテクターとしては優秀で、W-ZERO3の頑丈さが増して、イイと思います。 (^O^)
(W-ZERO3が護身用の鈍器として使えるぐらいに感じられます)
機能と価格を考えると、お買い得なケースなのかもしれません。

実際に装着してみると、シルバーは意外とキラキラしていて、色はもしかしたら黒のほうが渋くていいのかなぁ、と思います。
でも、使い続けるうちに、いい色になるのかも。

もしかしたら黒も買ってしまうかもしれない…。これを買うと送料込みになるし。
でも、どうせなら地金がアルミなのを活かして、メタリックレッドなんてカラーバリエーションが出てくれたら絶対買うのに!と思います。(^O^)

|

« W-ZERO3クロックダウン利用実験 | トップページ | アルミケースを着けてW-ZERO3を使うと…。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9239316

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3アルミケース、大満足! :

« W-ZERO3クロックダウン利用実験 | トップページ | アルミケースを着けてW-ZERO3を使うと…。 »