« ダイソーのリストウエイト | トップページ | レッドブルを飲んでみた »

HYUNDAI miniSD 2GB、OK!!

今回買ったHYUNDAI 66X miniSD 2GB、W-ZERO3で問題無く動いています。
以前買ったカードリーダー、ADTECのAD-MINISDRB/U2でも無事認識、動作しています。

この製品には、SDカードへの変換アダプタだけでなく、miniSD型のダミーカードも付いていました。なんだか、得した気分です。

さてさて、2GBの容量を何に使うか、ですが…。
五月~六月にかけて何度か出張があるので、そこに向けて動画をコンバートしておき、移動中のビデオビューワにしようかと思います。(^○^)

TCPMPではGV-MVP/RXLEで作った生のMPEG2ファイルを再生できなかったので、リビングPCの電源を入れっぱなしにしてMPEG-4に変換させています。
変換する手間はかかりますが、こういう用途も軽くこなすW-ZERO3は、やっぱり便利です。

|

« ダイソーのリストウエイト | トップページ | レッドブルを飲んでみた »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9712929

この記事へのトラックバック一覧です: HYUNDAI miniSD 2GB、OK!!:

« ダイソーのリストウエイト | トップページ | レッドブルを飲んでみた »