« いただいたコメントへのreply | トップページ | まもるくんに、すべり止め »

またも、PDAケース…。

まもるくんやら何やら、いろいろ買ってしまっている訳なんですが…。
またひとつ、携帯用PDAケースの紹介です。
DPD-014BKという、汎用PDAケースですが、DS Lightにぴったりという感想を見て購入しました。
DS Lightのケースは、W-ZERO3でも使えるはずです。P1020577

…で、早速届いたものを使って見ると、何もつけない素の状態のW-ZERO3を入れるのにちょうどいい大きさです。アルミケースに入れると、入りません。
まもるくんでも、ちょっとキツいです。

素の状態のW-ZERO3を、肩や首から下げたり、ベルトループにつけて持ち歩くのには良いと思います。
エレコムわけありショップで、税込693円でした。P1020572P1020576

|

« いただいたコメントへのreply | トップページ | まもるくんに、すべり止め »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9530241

この記事へのトラックバック一覧です: またも、PDAケース…。:

« いただいたコメントへのreply | トップページ | まもるくんに、すべり止め »