« でも、タッチパネル使わないW-ZERO3 | トップページ | 2GB miniSD、続落中! »

アイスコーヒーの素を買う

米、ミューズリーと来たら、次は飲み物です。
以前にも、2リットルで105円のお茶を買った、
キラット通販インターネットショップ ワンステップの『流通の穴』にて、
ネスカフェ アイスクールオリジナル(1袋8個入)x15袋
つまり120杯ぶんが、1280円(税込、送料込)でした。

賞味期限が本年5月5日だなんて、私には関係ありません。(^_^;)
この夏は、このアイスコーヒーで乗り切ってみせます。(^O^)
早速会社に持ち込んで飲んでみましたが、めいらくの紙パックアイスコーヒーのような味でした。う~ん、缶コーヒーに負けているような…。

でもまあ、私のように冷たい飲み物が好きで、時々カフェインが欲しくなるような人にとっては、安くていいんじゃないでしょうか。
まあ、スポット商品ですけど…。

|

« でも、タッチパネル使わないW-ZERO3 | トップページ | 2GB miniSD、続落中! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9675096

この記事へのトラックバック一覧です: アイスコーヒーの素を買う:

« でも、タッチパネル使わないW-ZERO3 | トップページ | 2GB miniSD、続落中! »