« やまやにミューズリーが無い! | トップページ | 無洗米もネットで買ってしまいましょう »

まもるくん、剥げる

まもるくん for W-ZERO3のクリスタルホワイトですが、見た目にW-ZERO3が小さく感じるので、何度か装着して出かけていました。
すると、なんと端のほうから塗装が剥げているのに気付きました。(-_-;)

「裏からの塗装だから、大きくは剥げないだろう」と思っていたら、細かい部分から塗装が剥げていっています。私のW-ZERO3はブラックモデルだから、剥げた部分からボディカラーが透けて見えると、ちょっと萎えてしまいますね。

今まで、京ポンの時も弾力モデルしか使った事が無いまもるくんですが、他の色もこれだけ剥げやすいんでしょうか?
やはり、クリスタルホワイトはベースが透明だから、材質の色で護魔化せないぶん、塗装剥げが目立つことになるのかもしれないですね。

意外と、白いW-ZERO3も気に入っていたんですが…。
まもるくん通常モデルの白も買おうかな?

|

« やまやにミューズリーが無い! | トップページ | 無洗米もネットで買ってしまいましょう »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9629059

この記事へのトラックバック一覧です: まもるくん、剥げる:

» [覗き窓]まもるくんの素材次第では [【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】]
まもるくん、剥げる [http://kamiken1968.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_1fb4.html:title=名匠未踏麓] 「裏からの塗装だから、大きくは剥げないだろう」と思っていたら、細かい部分から塗装が剥げていっています。私のW-ZERO3はブラックモデルだから、剥げた部分からボディカラーが透けて見えると、ちょっと萎えてしまいますね。 クリスタルホワイトのまもるくんをお使いなんだそうですが、ベースカラーが透明なので、塗装がはげるとW... [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 20時20分

« やまやにミューズリーが無い! | トップページ | 無洗米もネットで買ってしまいましょう »