« ついに、まもるくんまで…。 | トップページ | 東急ハンズが遠いので…。 »

隙間に挟んで、気楽に模様替え

なにもW-ZERO3を『デコ電』にするつもりはないのですが…。
クリスタルケースW-ZERO3が着脱式なのを活かして、簡単に本体(特に裏面)をデコレートできないかと思い、やってみました。
P1020549

クリスタルケースW-ZERO3と本体との隙間に、ただ紙を挟んだだけです。
本当は、筐体にあわせてキチンと切り抜けば、より格好よくなるのですが、不器用なのと面倒なのとが合わさって、そこまで踏み込んでいません。(^^ゞ

まあ、薄い紙ならなんでも挟み込めるのは分かったので、いろいろ工夫できそうです。

|

« ついに、まもるくんまで…。 | トップページ | 東急ハンズが遠いので…。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9496196

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間に挟んで、気楽に模様替え:

« ついに、まもるくんまで…。 | トップページ | 東急ハンズが遠いので…。 »