« エレコム PLP-H01を買う | トップページ | WPCORDを買う »

ツインナノクリアを買ってみた

当然のことながら、生活必需品の大半は100円ショップで購入しており、歯磨き粉だって100円でしか買わない私ではありますが…。
楽天 あーるshopの【日替わりセール】にて、ツインナノクリアという歯磨き粉を買いました。

ハイ。私、歯は汚いし、口臭にも自信がありません。(^^ゞ
だから、こういうモノには興味があるのですね。

香辛料大国 韓国で大絶賛!!たった7ヶ月で20万本売上げ!
「金」「銀」、Wのイオンを特殊配合!
超微細粒子成分で浸透力が断然違います!!

…とか言う奴ですわ。
『銀イオンの働きを示すユリの花の写真』が、昔オカルト雑誌で見た、『ヒランヤとかピラミッドパワーの存在を示す証拠写真』に思えて、なんだか微笑ましいです。
どこの販売サイトに行っても、同じ写真や効能書きがデカデカと表示されるあたり、明らかにアジアンテイストな商品っぽくて、気がかりではありましたが…。

1575円(税込、送料別)ですが、若干ポイントがあったので、コミコミで約2100円で購入しました。効果のあるなしに関らず、私が買うのは今回限りになりそうです。

チューブから出してみると、透明な原液の中に金と銀のラメが入っている感じで、見た目は涼しげです。
とりあえず何回か使ってみたところ、確かに、使った後の歯の滑らかさは、他の歯磨き粉より良い感じがします。
…ただの気のせいかもしれませんが。(^_^;)

しっかし、よく私も、こんなに通販でばかりモノを買うよな~。(^^ゞ
宅配便が1つも来ない日が珍しいくらいだ。(^O^)
このブログも、買い物の記録ばかりになるとは思わなかったし。(-_-;)
…やれやれ。

|

« エレコム PLP-H01を買う | トップページ | WPCORDを買う »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9781122

この記事へのトラックバック一覧です: ツインナノクリアを買ってみた:

» ツインナノクリアで黄ばみ・歯垢・口臭シャットアウト [ネットで通販快適ライフ]
ツインナノクリアで歯とお口スッキリ  あなたは、歯の黄ばみ・歯垢・口臭で悩んでいませんか?市販の歯磨き粉でいくら磨いてもキレイにならない。それは、市販の歯磨き粉は、スッキリとした爽快感はありますが、磨く力が圧倒的に弱いのです。  かといって、強い研磨剤の入った歯磨き粉で磨くと、歯に傷ができて、ますます汚れがつきやすくなったり、歯茎を傷めて、口臭や歯槽膿漏の原因になります。  じゃあ、歯医者に行って磨いてもらうしかないの?イエイエ、お隣の韓国で大ヒットしている歯磨き粉「ツインナノクリア」があなた... [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 18時21分

» くさ~い口臭、歯の汚れを根こそぎ落とす [口臭予防研究会]
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!くさ~い口臭、歯の汚れを根こそぎ落とす♪ ☆ ネオG1シルバートゥースペースト ☆ ■名称ネオG-1シルバートゥースペースト■原材料ソルビトール、水、シリカ、グリセリン、PEG-30、ラウリル硫酸Na、銀、セイヨウハッカエキス、キシリトール、カラギーナン、アミノカプロン酸、アルクロキサ、キトサン、ステビオシド、メチルパラペン、メントール、香料■内容量165g■定価\2.310円(税込)■注意事項喫煙本...... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 16時31分

» 口臭/口臭予防/口臭原因/口臭外来/口臭対策/口臭治療/口臭の原因 [口臭/口臭予防/口臭原因/口臭外来/口臭対策/]
口臭/口臭予防/口臭原因/口臭外来/口臭対策/口臭治療このサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wikipedia.orgGFDLのライセンスはこちらhttp://www.gnu.org/licenses/fdl.html連絡先lon077hm2007@yahoo.co.jp口臭(こうしゅう)とは、人間または動物の口内及び吐く息に...... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 22時27分

» http://blogjoho.velvet.jp/kosyu1/ [口臭予防]
効果的な口臭予防とは? [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 16時36分

« エレコム PLP-H01を買う | トップページ | WPCORDを買う »