« 春夏のW-ZERO3用バッグ | トップページ | ついに、まもるくんまで…。 »

黒も買ってしまっています。

ヨドバシカメラ錦糸町店に行ったら、PDAIRのアルミケース(黒)があったので買ってしまいました。(^O^)
ポイントが使えて、ポイントが付く…となれば、ヨドバシで買ってしまったほうがお得です。

実際、銀と黒両方を持って見ると、黒のほうが本体にマッチして格好いい。
こんな感じで、フリップ式透明液晶カバーのついたアルミケースが出てくれないかなぁ…。 そうすれば、私の嗜好には一番マッチするかもしれないのに。

PDAIRに次のケースを出す計画はあるのか?
実際のところ、アルミ素材のまもるくんがあればいいのか?
もしかしてW-ZERO3そのものがアルミ筐体ならいいのか?
次機種はIBMのウルトラマンPCのように一部ジェラルミンで作ってくれたりしないのか?

…ついつい、妄想が膨らみます。

|

« 春夏のW-ZERO3用バッグ | トップページ | ついに、まもるくんまで…。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9467508

この記事へのトラックバック一覧です: 黒も買ってしまっています。:

« 春夏のW-ZERO3用バッグ | トップページ | ついに、まもるくんまで…。 »