« またもレトルトカレーです。 | トップページ | チョコレート効果を食べる »

まもるくんで曜日認識

まもるくん クリスタルホワイトの塗装剥げが気になり、運用を止めて数日…。

白いW-ZERO3の魅力には抗い難いものがあり、結局買ってしまいました。
まもるくん通常モデルの白と、弾力モデルの青です。(^O^)

いや~、見ていたら無性に欲しくなってしまって。(^_^;)
ちゅうか、毎日のようにヨドバシカメラに行くアンタが悪い、と。(^^ゞ

それはともかく、まもるくんが増えたおかげで、
平日は白。 土曜は青! 日祝祭日は赤!
…というふうに、カレンダーの日付のように運用できるようになりました!
まもるくん、イイ! もっと増やしたくなる!

…ハッ。
すると、あのぅ…。
アルミケースやクリスタルケースや液晶保護カバーの立場は…。
(^_^;)

|

« またもレトルトカレーです。 | トップページ | チョコレート効果を食べる »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。自分も同じようなことしてますが、平日はアルミケースやレザータイプ、休日はまもるくん(自分のはレッド)で、お仕事モードとお休みモードを切り換えてます。ついでに自分の頭も一緒に切り換えてます(^^ゞ

投稿: myk-i | 2006年4月30日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9823277

この記事へのトラックバック一覧です: まもるくんで曜日認識:

« またもレトルトカレーです。 | トップページ | チョコレート効果を食べる »