« 上海問屋でも一万円割れ | トップページ | HYUNDAI miniSD 2GB、OK!! »

ダイソーのリストウエイト

以前、知り合いと買い出しに行った時、ダイソーに100円のリストウエイトがあるのに気付きました。
それを、今回買ってしまったんです。
固定用のベルクロが1本だけとか、絶妙に耐久性が心配ですが、100円なんだから、ダメになったら捨ててしまってもいたくないと思うのです。

いやぁ最近、歩く以外の運動が面倒でやらなくなったので、体脂肪率が増えてきたんですよ。
腹筋運動をやめてしまったら、体重は増えなくても、お腹回りだけ大きくなるし。
…なので、バラストをつけて生活することにしました。

このリストウエイトは重さが750gなので、2つで1.5Kgとなります。
夏場は腕を露出しやすいので、アンクルウエイトとして足首に捲き、朝からずっと、仕事中も着けたままで過ごしてみました。

足に付いているのに、肩とか全身に響くものがありますね~。
座り仕事な私ですが、常にウエイトを意識させられてしまいます。

今後も、上司に見つかって注意されない限り、職場では着けたまま過ごしてみようと思います。

|

« 上海問屋でも一万円割れ | トップページ | HYUNDAI miniSD 2GB、OK!! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9703235

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーのリストウエイト:

« 上海問屋でも一万円割れ | トップページ | HYUNDAI miniSD 2GB、OK!! »