« またも、PDAケース…。 | トップページ | W-ZERO3は鉄の意志と信念で出来ています »

まもるくんに、すべり止め

  なんだかんだで、見せびらかしながら使うのには、まもるくんは良いような気がします。
人間が服でイメージチェンジする感じですね。

そうすると、アルミケースは鎧で、液晶保護カバーはゴーグルって感じでしょうか?

まもるくんの販売ページには、「今日はどれにまもってもらおうか?」というコピーがあるのですが、そのように着せ替えをしようとすると、透明ゴムでの固定も面倒になります。

…で、mixiのほうで、滑り止めを貼って活用する事例が紹介されていました。
ご覧のように、まもるくんの内側に滑り止めシートを貼って、本体に密着させるやり方です。
例によって、素材の購入は100円ショップのダイソー。
あまり貼りすぎると着脱が大変になるし、スタイラスが取り出しづらくなるので、注意が必要です。
…でも、これで着せ替えがより楽になりました。さて、今日はどのケースを着けていこうかな~。

…ん?
まもるくんが服で、アルミケースが鎧、液晶保護カバーはゴーグル…。
じゃあ、クリスタルケースは??
…水着!?
う~ん…ちょっと違うような気が…。P1020545P1020587P1020581

|

« またも、PDAケース…。 | トップページ | W-ZERO3は鉄の意志と信念で出来ています »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9544775

この記事へのトラックバック一覧です: まもるくんに、すべり止め:

« またも、PDAケース…。 | トップページ | W-ZERO3は鉄の意志と信念で出来ています »