« ウルトラポートカバー、100円 | トップページ | W-ZERO3 液晶保護カバーDX 透明タイプ、届く »

ThinkPad X24のプロテクターを買う

引き続き、オークションにてThinkPad X24の周辺機器を購入しています。
次は、昔バード電子が出していた、ThinkPad用のプロテクターカバーです。
ThinkPad X2シリーズの天板部分に貼り付けて使うものです。

私のX24は、中古でも程度の良いものでしたが、天板部分は多少劣化して質感が落ちている部分があり、今後の事を考えると、このプロテクターの入手は必須でした。

今ではバード電子はApple製品用のプロテクターしか出していないので、貴重品です。
送料などを含め、およそ4000円ほどで入手しました。

…で、張り付けると確かに天板は保護されます。
でも、かなり重くなったように感じるし、なによりウルトラポートが使えなくなるんですね。端子が半分くらい塞がれてしまいます。
これは、「ウルトラポート向けの周辺機器は買うな」という啓示ですかね?(^^ゞ

|

« ウルトラポートカバー、100円 | トップページ | W-ZERO3 液晶保護カバーDX 透明タイプ、届く »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9352959

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad X24のプロテクターを買う:

« ウルトラポートカバー、100円 | トップページ | W-ZERO3 液晶保護カバーDX 透明タイプ、届く »