« アンテナ分配機を買う | トップページ | 春夏のW-ZERO3用バッグ »

UltraBay2000変換マウンターで、純正ドライブライクに!

先日、仕事が早く終わった帰りに秋葉原に寄りました。
まずはモバイル専科でW-ZERO3の純正スタイラス(420円)を買い、その後、若松通商でWPS-GUB2000(2079円)というパーツを買ってきました。

このWPS-GUB2000は、汎用スリムドライブをUltraBay2000で使えるようにする為の変換マウンターです。
『前面のベゼル部分は 標準のジェネリックベゼルを採用』--とあったので、さて、COMPALのTSD80Y1で使えるのか不安でしたが、実際の所、全く問題無く装着することができて、イジェクトボタンの位置もアクセスランプの位置も、ピッタリでした!(^O^)

おあつらえ向きに、DVD-RWってベゼルに書いてあるし…。
7699円で買ったドライブに2079円で買ったアダプタを着けたら、パッと見、全くの純正DVD-RWドライブとなりました。(^○^)

ベゼルを元に戻す時に、固くて、なかなか外せなそうですが、TSD80Y1をウルトラベースに常設しても、見た目カンペキになりました!!

|

« アンテナ分配機を買う | トップページ | 春夏のW-ZERO3用バッグ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9410356

この記事へのトラックバック一覧です: UltraBay2000変換マウンターで、純正ドライブライクに!:

« アンテナ分配機を買う | トップページ | 春夏のW-ZERO3用バッグ »