« ツインナノクリアを買ってみた | トップページ | またもレトルトカレーです。 »

WPCORDを買う

W-ZERO3アジャスタブル電源ケーブル、WPCORDを買いました。
ヨドバシのポイントがあったので、支出0円です。

W-ZERO3で使えるACアダプタは売るほど持っているというのに、何故またコレを買ったのかというと、出張中にMyBattery miniでW-ZERO3を充電する為です。
京ポンユーザーだった際、外出時に充電できるように、MyBattery miniとUSB変換ケーブルを買っていたのですが、それをW-ZERO3で転用する為には、WPCORDが必要だったんですね。

まあ、これを買わずとも、PDAスタンド for W-ZERO3についてきたリトラクタブルケーブル・デュアルでも大丈夫なんですが、リトラクタブルケーブル・デュアルはUSBケーブル部のみ捲き取り可能なので、充電のみの場合には、WPCORDのほうが携帯性が高いのです。

考えてみれば私のW-ZERO3、全く母艦とシンクしてないな~。
アプリはcabファイルだけ移動してインストール、データはカードリーダ経由、スケジュールは入力せずにメールかテキストファイルでやり取り…。

う~ん、こんな使い方でいいのか??(-_-;)
でも、便利だから、これでいいのだ。(^O^)

|

« ツインナノクリアを買ってみた | トップページ | またもレトルトカレーです。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9796697

この記事へのトラックバック一覧です: WPCORDを買う:

« ツインナノクリアを買ってみた | トップページ | またもレトルトカレーです。 »