« PS3はマッキントッシュなんだ! | トップページ | W-ZERO3、理想の『据置ビデオプレイヤー』を目指して »

20GBのほうが安いよ。でも60GBのほうがお得だよ!

PS3に全く興味のないみなさん、連続エントリごめんなさい。m(__)m

無線LAN機能としてIEEE 802.11b/gも内蔵しているが、20GBモデルでは省かれている。しかし、別売のオプションで追加することも可能。ただし、20GBモデルにHDMI出力を追加することはできない。

…って、HDMIを追加できないって、どうよ。(-_-;)
20GBのほうが安いよ。でも60GBのほうがお得だよ。
って、ど~考えても、60GBモデルを買わにゃあ、イカンでしょうよ。


こういうのを、無意味な廉価版というのではないかい?
それとも、ブルーレイはPS3(の安い奴)のために、セキュアなデジタル出力環境を欠いたまま普及してしまうのかい?

それって、SONYとして、どうよ?
…あ、プロセス技術が進んで、原価が安くなったら、廉価版にもHDMI端子を追加するから、そうしたら買い替えてくれ。その頃には、お家のTVも買い替えで、HDMI端子がS端子のように当たり前になっているでしょ?

…って事なんですね。(^_^;)
なぁるほど。(^○^)

|

« PS3はマッキントッシュなんだ! | トップページ | W-ZERO3、理想の『据置ビデオプレイヤー』を目指して »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9979786

この記事へのトラックバック一覧です: 20GBのほうが安いよ。でも60GBのほうがお得だよ!:

« PS3はマッキントッシュなんだ! | トップページ | W-ZERO3、理想の『据置ビデオプレイヤー』を目指して »