« 久夛良木氏に共感できない…。 | トップページ | 150ドル、払います! »

OS無ディスプレイ別PC、六万円は高い!

PC的な“常識”から言えば、PS3の価格はこのレベルでも十分に低い。
…という文章に納得できない私は、メディアコンソールとしてもPS3を選ぶ事はないのだと思います。

OS無し、ディスプレイ別のデスクトップPCで、六万円は高いです。
さらに、アプリは一本5千円以上する。(今のゲームと同程度として)
BDは現時点で必要と感じないから、メリットを今の私は感じない。

ゲームはやりません。お望み通りPCとして使います。
ハードディスクは自分で余ったのを付けます。
BD-ROMドライブも必要になったら買います。
ユーザーサポートは要りません。
筐体も、アイボリー色の鉄の箱でいいです。

だからお願いです、久夛良木様。
三万円のPS3のベアボーンキットを出してください。m(__)m
三万円のCPU付メモリ付PS3マザーボードでもいいです。m(__)m
但し、標準的PCパーツが使えるようにしてください。(^O^)

そうすれば、私もきっとPS3の世界に入れます。
そうでないと、いつまでも私はPS3の世界にイケナイかもしれません。(^_^;)
アップルコンピュータは、マッキントッシュ互換機を作らせておいて潰しましたが、
この際だからSCEIは互換機解放路線を歩んで、昔のIBMのようになってください。

そういうエコシステムを作ってくれたら、私もSONYファンになります。(^○^)

|

« 久夛良木氏に共感できない…。 | トップページ | 150ドル、払います! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10004567

この記事へのトラックバック一覧です: OS無ディスプレイ別PC、六万円は高い!:

« 久夛良木氏に共感できない…。 | トップページ | 150ドル、払います! »