« 献血をして知り合いに会う | トップページ | W-ZERO3、メール自動受信できなくなる! »

ラッセル・ワトソンに、何故波が来たのだろう??

POCHIさん、ネットサーファーさん、コメントどうもありがとうございます!
ラッセルのコンサートに御家族で行けるなんて、羨ましいです。

しかし、ディナーショーですか。それは行ってみたいなぁ。
予算を作るのは大変だと思いますが…。
間近で彼を見れて、美味しい食事もできるとなれば、積み立て貯金をしてしまいたくなります。

ところで、天皇・皇后両陛下の前でのパフォーマンス、
ラッセルに何故今、ここまでの波が来たのでしょうね?
私は、国内のドラマとか音楽番組を見ていないので、彼が流行った理由が見当つきません。
実力はしっかりしているし、マスクもいいから、一度見て聴いてしまえば、皆ファンになるだろうとは思いますが…。

当日、会場でもらったアンケートの中に、『ラッセル・ワトソンを何処で知りましたか?』みたいな質問があったので、私は正直に『スター・トレック エンタープライズの主題歌を歌ったところから』と書いたのですが。(^^ゞ

ちなみに、国際フォーラムでも、花束を渡したりサインをねだっていた方がいましたね。
事前に「そういう事は御遠慮ください」と注意されていたんですが、一人がやってしまうと、なかなか係の人も止めきれないみたいでした。
ラッセルは、アンコールの合間に何度も舞台を出入りしたんですが、その度に何かを受け取っていたような感じです。
その都度、2階席の女性達が羨ましがったりしていました。
私がもし1階席にいたとしても、できる勇気はないな…。(^_^;)

|

« 献血をして知り合いに会う | トップページ | W-ZERO3、メール自動受信できなくなる! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10306273

この記事へのトラックバック一覧です: ラッセル・ワトソンに、何故波が来たのだろう??:

« 献血をして知り合いに会う | トップページ | W-ZERO3、メール自動受信できなくなる! »