« 30ポイント当たった! | トップページ | PS3は私向きではない »

寝るのが楽しい…でいいのか?

ゴールデンウィーク中、それらしい書き込みが一切無かったこのブログ。(^_^;)
数人の友人とはあったものの、特に行楽地に行くでも無く終わった私にとって、特に書くべきトピックはありませんでした。(-_-;)

…あ、一応仕事であるイベントには行ったのですが、人ごみが嫌いな私は、仕事だけしてすぐ帰りました。(^^ゞ
錦糸町に新しく出来たショッピングモールも、そのビルの近くには行ったものの、人が多すぎるのがイヤで、中には入りませんでした。(^^ゞどうせ、いつでも行けるし。
秋葉原なんて、散財するのもイヤだから、千代田区にすら行っていません。(^^ゞ

ある日なんか、軽く20時間は寝ていました。(^O^)
寝るにも体力がいる,なんていいますが、もうエエ歳なのに長寝してしまいます。
いつものように、夢の中には自分は出て来ないし、スター・トレックのエピソードっぽいものが観れたりしているんで、全く退屈していません。むしろ楽しかったりして。(^^ゞ

…まあ、一応撮り溜めていたビデオは観れたし、一応充実したゴールデンウィークではあったんですが、これでいいのかなぁ…。

|

« 30ポイント当たった! | トップページ | PS3は私向きではない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9971043

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るのが楽しい…でいいのか?:

« 30ポイント当たった! | トップページ | PS3は私向きではない »