« 512MB miniSDカードを買う | トップページ | 先日届いた新作DVD »

ヨドバシでお買い物

またまた会社の帰りに錦糸町に出たので、ポイントでお買い物です。(^○^)

イヤホン用巻き取りホルダー FUN-090BK 300円程
SDメモリカード1枚収納ケース AMC-SD 500円程

いや~、ホントはminiSD専用のカードホルダーを買おうと思ったのですが、あったのが8枚入りのタイプだったので止めて、SDカード一枚用のものを買いました。
miniSDカード8枚なんて、さすがに持ってないよ。(^_^;)

イヤホン捲き取りホルダは、本当はリトラクタタブルなヘッドホン延長コードがあれば欲しかったのですが、無かったので諦めたのです。
またまた大阪出張が入ったのですが、今度は『防水DVDプレーヤー』を新幹線で使おうと思い、そのヘッドホンの捲き取りの為に買ったのです。

本当は、出張なんて無いに越した事はないんですけどね~。(-_-;)

|

« 512MB miniSDカードを買う | トップページ | 先日届いた新作DVD »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10233206

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシでお買い物:

» PHILIPS SHE-775 IN-EAR HEADPHONES Turbo Bass [PHILIPS Turbo Bass イヤホン]
PHILIPS Turbo Bass イヤホン ターボ・バス機能により深い重低音! [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 18時17分

« 512MB miniSDカードを買う | トップページ | 先日届いた新作DVD »