« ラッセル・ワトソンのコンサートに行く | トップページ | 512MB miniSDカードを買う »

レノボのイベントに行く

イベントネタは、ブログでは早め早めに更新しないとイケナイなぁ、と思いつつ…。
すでに古いネタになってしまいましたが、過日、JR東京駅の「ディラ東京・メディアコート」で行われた、『レノボ・ジャパン創立1周年記念イベント』に行ってきました。

…と言っても、目当ては最新のThinkPadではなく、この時点では未発表のLenovo 3000シリーズの12.1インチ液晶搭載機だったんですけれども。(^^ゞ

アンケートに答えてクジを引き、ハンドレストピローを貰ってきました。(^O^)
…う~ん、私、マウス使わないから、いらにゃい。(^_^;)
正直、末等のボールペンのほうがよかった。(^^ゞ

…ところで、LenovoブランドのサブノートPCなんですが、やはりちょっと厚みもあってヤボったく、所有する喜びをThinkPadほど与えてくれそうには思えません。
まあThinkPadより何割か安いとは思うし、トラックポイントを敬遠する一般の人には買いやすいとは思うのですが、私は、新品のトラックパッド機を買うよりも中古のThinkPadを選ぶことに決めた人なので、きっとこのイベントでしか当機に触れないことでしょう。

LenovoブランドのノートPCにトラックポイントが付いていれば、買うかもしれないんだけど…。まあ、無理な話か。(^^ゞ

|

« ラッセル・ワトソンのコンサートに行く | トップページ | 512MB miniSDカードを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10228386

この記事へのトラックバック一覧です: レノボのイベントに行く:

« ラッセル・ワトソンのコンサートに行く | トップページ | 512MB miniSDカードを買う »