« まもるくんで曜日認識 | トップページ | iBud for Mobileを買う »

チョコレート効果を食べる

レッドブルを飲んで以来、世間の食べ物の流行にも、少しだけ影響を受けるようになりました。(^^ゞ
…で、次はチョコレート効果です。
明治の、高カカオ・高ポリフェノールなチョコレートですね。

72%のは美味しいと聞いていたので、あえて86%と99%のだけ食べます。(^^ゞ
コンビニでソリッドタイプを買いました。

おお、噂に違わぬ苦みっぷり!(-_-;)
これは新しい刺激ですね~。(^O^)
初日に86%を食べたのですが、それである程度慣れたのか、翌日99%のを食べても、それほど違和感なく完食しました。

ゆっくり味わうと苦みが後を引きますが、飲むように流し込めば、飲み物がなくても全然平気です!
…って、それがチョコレートの食い方か、おい!

しかし、苦いとはいえ、チョコレートとしてのカロリーはバッチリありますから、注意が必要ですな。(^_^;)

|

« まもるくんで曜日認識 | トップページ | iBud for Mobileを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9838687

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート効果を食べる:

« まもるくんで曜日認識 | トップページ | iBud for Mobileを買う »