« ハイテク・バックパックを買う | トップページ | リトラクタブル・ヘッドホンコードを買う »

帆布ブックカバーを買う

私は、もう完全にITな趣味の人で、できるならば全ての情報はデジタルデータで得たいと思っているのですが、実は、意外なほど書籍も買っています。(^^ゞ

しかし、流行りの本を読む事は稀だし、読む場所も大抵は電車内となるので、できればブックカバーをして読みたい。本自体のカバーを裏返して使うのは、ボロボロになるのでイヤだし…。
なんて考えているうちに、電車の中ではW-ZERO3でテキストを読んだり、MP3を聴くようになって、買った本はほとんど積ん読状態となっていました。

これではイカン!本を読め!
街へ出よ!ブックカバーを買うのだっ!!

と、思い立ったのですが…。

雑貨屋にある、こじゃれたブックカバーって、意外と高い。
文庫本サイズはあるけど、新書版などは置いてない。
100円ショップにあるのは、安っぽい。

…ということで、欲しくてもなかなか買えずにいました。

しかし、楽天で「ステーショナリー工房スリップオン」を発見。
ここで下記3点を買うことにしたのです。
発送はメール便にできたので、160円。割高とは感じませんでした。

帆布 文庫判ブックカバー ブラック 650円
帆布 新書判ブックカバー 生成 750円
帆布 四六判ブックカバー デニム 850円

手触りもよく、丈夫そうで、なにより安くて、気に入りました。(^○^)

|

« ハイテク・バックパックを買う | トップページ | リトラクタブル・ヘッドホンコードを買う »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9922374

この記事へのトラックバック一覧です: 帆布ブックカバーを買う:

» お手軽にダウンロード販売始めませんか? [情報データバンク]
◆今まで販売できなかった、自分の作品を販売していきませんか?◇運営費完全無料のダウンロード販売! [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 16時00分

« ハイテク・バックパックを買う | トップページ | リトラクタブル・ヘッドホンコードを買う »