« 31P8974の使い心地 | トップページ | Mpeg HD Gate VE-HD001Pを買う »

ダグラムをぐりぐり

今まで、フィギュア系のモノはケロロかスタトレ関係しか買わず、ガンダムもボトムズも、もちろんゴールドライタンも買っていない私ですが、今回はついつい買ってしまいました。
いろんなところがグリグリ動く、海洋堂のリボルテック No.2 ダグラムです。

レビューを見て、つい欲しくなってしまったんですね~。
そんなに高いものでもないし、Amazonなら送料込みで翌日には届くので、抑えが効きませんでした。(^^ゞ

届いたブツを、さんざん弄って、さんざんポーズ作って、リビングに飾りました。
1790円で、だいぶ幸せになりました。
いや~、男って、いくつになってもホント、子供ですよね~。(^○^)

|

« 31P8974の使い心地 | トップページ | Mpeg HD Gate VE-HD001Pを買う »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10095369

この記事へのトラックバック一覧です: ダグラムをぐりぐり:

« 31P8974の使い心地 | トップページ | Mpeg HD Gate VE-HD001Pを買う »