« ついにチューナーカード3枚差し! | トップページ | ダグラムのDVDを買う »

毛穴ソニックブラシを買う

私も、御他聞に漏れず、薄毛と抜け毛に悩む30代男性であります。(^^ゞ
加齢とともに、外見的にはいいとこ無しになっていく自分と戦う為、毛穴ソニックブラシ(換えブラシ付き特別版)を買いました。

以前にも、ツインバードの電動毛穴ブラシを持っていて重宝していたのですが、落下の衝撃でお亡くなりになっていたので、今回はヤーマンのものを買うことにしました。
ソースネクスト・ドットコムで、6470円(税込、送料込)でした。
送料は490円で、ソースネクストのポイントが500ポイント付きました。

|

« ついにチューナーカード3枚差し! | トップページ | ダグラムのDVDを買う »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10121065

この記事へのトラックバック一覧です: 毛穴ソニックブラシを買う:

» LED毛穴ソニックブラシで頭皮改善 [ネットで通販快適ライフ]
LED毛穴ソニックブラシで頭皮改善  抜毛や薄毛の原因には、男性ホルモンの影響やストレスなど多くの要素がありますが、「毛穴に詰まった皮脂」も大きな原因の一つです。  多くの人が、この「毛穴に詰まった皮脂」を落とせていません。お風呂で頭を洗うときに、指先で丁寧に洗っても、毛穴に詰まった皮脂は、なかなか落とすことができないのです。あなたも、その一人ではありませんか?  LED毛穴ソニックブラシを使うと高速振動で毛穴をキレイに洗い上げることができます。その実力のほどは、TV通販で年間約7万本が完売し... [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 14時42分

« ついにチューナーカード3枚差し! | トップページ | ダグラムのDVDを買う »