« PS3は私向きではない | トップページ | 20GBのほうが安いよ。でも60GBのほうがお得だよ! »

PS3はマッキントッシュなんだ!

下々の者が、MS-DOSマシンを使っていた時代。
マッキントッシュは別世界で、使っている人達を含め、明らかに世界が違っていた。
できる事も、確かに違っていたかもしれない。
できる事の見た目は、確かに大きく異なっていた。

あの時代が、再び帰ってきた。
PS3は、格差拡大社会の申し子として、デジタルハブの旗艦として君臨するのだ。
PS3は、マッキントッシュなんだ。

さようなら、プレイステーション。
もう、君と僕が交わる事はない。

|

« PS3は私向きではない | トップページ | 20GBのほうが安いよ。でも60GBのほうがお得だよ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9979286

この記事へのトラックバック一覧です: PS3はマッキントッシュなんだ!:

« PS3は私向きではない | トップページ | 20GBのほうが安いよ。でも60GBのほうがお得だよ! »