« W-ZERO3、新幹線で動画鑑賞 | トップページ | ラッセル・ワトソンのコンサートに行く »

ThinkPad X24、仕事で使われる

昨夜はラッセル・ワトソンのコンサートに行ってきたのですが、今日はレポートしている時間がないので、先日の出張ネタです。

前回の大阪出張も、プレゼンの為、プロジェクタとパソコン、配布の為の大量の紙資料とともに移動しました。これが無ければ、移動も楽なんですけどね。…すごく重くて、困ったもんだ。(^^;)

本来なら会社のノートPCを持っていくべきなんですが、そうすると2Kg近く持ち物が増え、リュックに納まりません。
…なので、自分のThinkPad X24を持ち込んで使うことにしました。
今回は音声も必要だったので、ターガスのUSBスピーカーもセットで投入。
無事仕事を果たしてくれました。(^O^)
Kif_0244

|

« W-ZERO3、新幹線で動画鑑賞 | トップページ | ラッセル・ワトソンのコンサートに行く »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10213840

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad X24、仕事で使われる:

« W-ZERO3、新幹線で動画鑑賞 | トップページ | ラッセル・ワトソンのコンサートに行く »